キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 虹のスタールーンの入手方法と入手確立は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで星4キャラの限界突破に必要な虹のルーンの入手方法や必要数などをご紹介します。

虹のスタールーンの入手方法と難しさは?

前回、限界突破や最終ステータスの上昇値についてご紹介しましたが、ここでは、その限界突破に必要な虹系のルーンの入手方法をご紹介します。

前回のキャラ限界突破と最終ステータスの確認方法はこちら

虹のルーンの入手方法

虹のルーンの入手方法ですが、キャラガチャを行い、すでに入手しているキャラを再度引き当てた場合のみ、虹のルーンとしてもらえます。

星2キャラがダブったときは虹のルーン

星3キャラがダブったときは虹のハイルーン

星4キャラがダブったときは虹のスタールーン

になります。

虹のルーンを入手する確率は?

虹のルーンの前に、キャラガチャの統計ですが、私の場合、星4キャラの入手確率が2% 星3キャラの確率が40% 星2のキャラの確率が58%とこんな感じです。

詳しい入手確率の計算はしていませんが、

クエストを進め30~50回ぐらい引いていくと、虹のハイルーン、虹のルーンは結構引けますが、

虹のスタールーンは、それで無くても1~3%の出現率で、さらに星4キャラをダブらせる必要がありますので、ほんと希です。

狙って出来るものじゃありませんので、ガチャを引く中で偶然が重なることは多いにありますが、現実的な数字ではないです。

虹のルーンを入手する確率は?

星4キャラを限界突破させる場合は、虹のハイルーンが25個か虹のスタールーン4個になりますが、

スタールーンを考えるよりもハイルーンを25個集める方が感じ的には簡単です。

現在、虹ルーン入手はガチャのみですので、獲得にはジュエルが必要になります。

自分のお気に入りのキャラを見つけたら、しっかり育って最終的には限界突破でMAXまで成長させましょう!

そのためにジュエルの獲得ですね^^

以上、虹のスタールーンの入手方法と難しさは?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク